よみけとりより。よみけとりへ。

過去の自分へ向けて、今の自分が発信することを目的としたブログです!それが同じような人にも響いたらいいなって思います。

シフト。ゲーム実況プレイ動画

ゲーム実況。ゲームプレイ動画。

これがやりたい!

 

【そもそもやりたいこと】

今日気づいたんですね〜

遅いってね〜

意識の中にはあったけど、それが1番じゃなくなってたなって思う。

 

フォロワー増やしてからYouTube。そしたら登録者再生数伸びるはず!

多分このマインドって行動する前に準備し揃えてからじゃ無いとやらない!

って言ってんのと変わらないと判断。

 

しゅうへいさんも、フォロワー多いけど登録者増えるなんてことないって言ってた。

でも今までのことって無駄ではないし、これからも続けていく。

本も5分読むし、Twitterも力入れるし、ブログもちゃんとする。

行動できた日から続けてるからね。

ちゃんと続けていきたい!

 

【ゲームメインプロフ】

ゲームメインにしたほうがいいのかな。なんて悩むことなくゲームメインのプロフにします。

この記事を読んでるフォロワーさんがどんだけいるか分からないけど、これからはTwitterブログはゲームメインに変更です。

呟く内容はゲームばっかりになるわけではないし、今まで見たいな気付き、Voicyのことだって呟くと思います。

でもそこにゲーム要素が入ってくる感じなので、ゲームは分からないって方もいると思いますが、すみません。

温かい目で見守っていただくか、リムーブでも大丈夫です!

 

【楽しみながらゲーム実況】

ゲーム楽しい。これはずっと変わらない。

ゲームしてそのコンテンツをあげる!

楽しみながらコンテンツ増やしていきたい!

これだなー。

 

この記事は完全に自分語りの記事。

誰の悩みも困ってることも何にも発信してない。

でもいいかな。今日は。昨日もだけど。

ゲーム実況プレイ動画に関すること、どんどん書いていきます。

読者の方にも申し訳ないです。

 

て事で明日のブログで!

じゃねー!!