よみけとりより。よみけとりへ。

過去の自分へ向けて、今の自分が発信することを目的としたブログです!それが同じような人にも響いたらいいなって思います。

記事数は増えた!

そろそろ1ヶ月経ちます!

今日は鼻水頭痛がしんどいので(花粉かな?)短く短く。

とにかく更新更新です。

そろそろ1ヶ月経つみたいです。(2回目)

割と自分語りな記事です。

 

なんとゆーか、ここ何日か雑なブログになってる。

けど1ヶ月も更新できるなんて思ってなかった!

 

やればできるん。

 

次は1ヶ月と1週間目指さんといかんね!

なんとか週間はできてると思うし。

 

ブログ書かないと気持ち悪くなってるし!

流石に今日は具合悪すぎてもー寝たいw

 

自分を励ましながら、コツコツ続けていこう。

あと、こっちのブログは本当雑記になるかもしれない!

ってゆー自分への報告!!

 

それじゃ今日はこの辺で!

おやすみなさい!

じゃねって!