よみけとりより。よみけとりへ。

過去の自分へ向けて、今の自分が発信することを目的としたブログです!それが同じような人にも響いたらいいなって思います。

ハッシュタグなのか、タイミングなのか。

みなさんこんばんわー

よみけとりでーす。

なんだか今まででこんなにいいねをもらった事がないので、ちょっと報告です。

ハッシュタグが効いたのか、

ツイート内容が効いたのか(自信過剰)、

はたまたツイートのタイミングが良かったのか。

 

検証するにはこれひとつでは全く分からないんですけど。

ただもうひとつ今までにないペースでいいねがついたツイートがありまして、

これなんです。

これもハッシュタグ付いてるんですけど、

MacBook Proのことにツイートしたら、そのツイートもある程度の反応を貰えました。

でもこの場合はなんかハッシュタグの影響が強い気がします。

 

ハッシュタグにたよる方法が良いのか悪いのか、それはわからないんです。

でも、こうやって考えさせてくれるきっかけを作ってもらえました!

 

とりあえず今日はこの辺にして、動画の編集に集中してみます!

また明日のブログで会いましょう♩

じゃね!