よみけとりより。よみけとりへ。

過去の自分へ向けて、今の自分が発信することを目的としたブログです!それが同じような人にも響いたらいいなって思います。

コツコツ続ける。まずそれから。

こちらが昨日の意気込み!!

・1日30ツイート

・1ツイート140文字

この目標掲げてとにかく発信。

 

物の見事に惨敗。2日も続かんかった。

140文字も書くことすら大変。

今現在で15ツイートも行ってない。

 

だからと言ってここでやめたら、この3週間全部が無駄になっちゃう!

それだけは回避しないといかん。

 

かと言ってずっとマゴマゴしてたら他のことも前に進まない。

そこで考えたのが、

・とにかく短くてもいいから30ツイートに近づける。

・とにかく140文字に近づける。

いきなりやってできる事じゃない、けどそれをこなさないと普通からの脱却は無理。

かと言って無理してやる気無くして全部0にしてしまったら、それこそ台無し。

なので、

・20ツイートに向けて頑張る。

・100文字以上のツイートを心がける。

この二つを率先して明日からの目標とするようにします。

「行った事2日目に投げ出すのかよ〜〜」

明後日見やがれ!です。

今作りましたこの言葉。笑

 

続けて実績を残す、その過程で密度を濃くする。

前文の続けるって事に重きを置いて、明日からやる!

 

今日のブログも短め、動画編集したい。

なので今日のブログはこの辺で!

また明日のブログで会いましょー!

じゃねっ