よみけとりより。よみけとりへ。

過去の自分へ向けて、今の自分が発信することを目的としたブログです!それが同じような人にも響いたらいいなって思います。

30ツイート140文字

シンプルに今からこれを意識してツイート!

・1日30ツイート

・1ツイート140文字

他にもいろいろやらないかんことあるけど、なんかもー頭いっぱいだから手が空いた時にストーリーとか頑張ってみる。

とにかく今はこれをやる!

それ続けてからダメならそれで対策考えるー!

これやってもないのにフォロワー増えないとか言うな!

ってツイート見たらもーやるしかないなって、だって数万人とか数千人ってフォロワーいる人が言ってるの間違いないもん。

それにそんな人たちのツイート通知オンにしてたらわかるけど、物凄い勢いでツイートしよる。

自分は会社員でそんなに頻繁にツイートできんもん〜

なんて言い訳してたら、いつまで経ってもフォロワー増えないしそのまま。

 

大丈夫。3週間がんばったよみけとりならいけるー!

 

とにかく

・1日30ツイート

・1ツイート140文字

 

もう一つきになる事があってツイートしました。

このしゅうへいさんの記事の最初あたりに、表があるんです。

多分毎日のログ取りに使っているのであろう表です。

それを発見してしまったので、パクって使いたいと思います!

そっか表にすればいいのかー。

なんで考え付かなかったんだろう。

これも今から実践。

行動して続けて結果を見て改善継続を判断する!

 

コツコツ。毎日の積み重ね。

 

大丈夫。行動に移せたよみけとりだからいけるー!

って事で表ができたらツイートでもブログでも報告します。

 

それじゃこの辺で!

おやすみなさーい。