よみけとりより。よみけとりへ。

過去の自分へ向けて、今の自分が発信することを目的としたブログです!それが同じような人にも響いたらいいなって思います。

ゲーム動画のアイテム。その他2本

ゲーム動画作るのに必要なもの、これだけあれば作れるよってアイテム!

Twitterにあげた以下の3つ!

・これだけあればとりあえずゲームプレイ動画は作れる!

iPad

iPhone

PS4コントローラー

これは明日の記事で詳しーーく書いてこうと思います。

別にAppleじゃなくてもいいけど、よみけとりはこれで作ろうと思います!

あとMacBookPro !編集用。

 

・積み重ねが無かった日

 

今日は急に家に帰らないといけなくて、お昼くらいに帰り着いて3時くらいからずっと家にいたんです。

正直何にも生産してない日でした。

メインの仕事があるからこまめに頑張れたのか…?

合間の休憩とかでちょろちょろやってたからよかったんか…?

多分自分の意識の差でしょう。

とにかくブログは更新できそうでよかったです。

 

・ちなみにこれの反応が一番よかった

『#テセウスの船』ってゆーハッシュタグ使ったツイート。

これが今のところ最高のエンゲージメント率です!

ただここからはフォロー 来てない気がするんですけど。笑

やっぱハッシュタグのツイート強い!

 

ってことで今日はこの辺で!

とゆーか3週間目じゃないすかね??笑

それもまとめて明日も書く。