よみけとりより。よみけとりへ。

過去の自分へ向けて、今の自分が発信することを目的としたブログです!それが同じような人にも響いたらいいなって思います。

松ぼっくりの芽を出す。

今日のブログは短め!

さくっと報告!!

 

今日お散歩をして、タネを拾ってきました!

ブログのタネも、松ぼっくりのタネも!!

 

松ぼっくり拾ってきてタネを取り出して、

松の盆栽スタートです。

 

盆栽なんて完成するの十数年後の話なんですけどね〜。

 

今日は家族が来て一緒に飲んでるんです。

だから今日のブログは短め!!

とにかく更新継続を更新したいのです。

 

て事で今日はこの辺で終わります。

準備していれば短めのブログになることもなかったんだけど、

これは自分の反省点です。

 

これを次に生かして、これからもコツコツと積み重ねていきます!

 

今日撮った影の写真。

これでインスタ作ろうかな。

散歩で得た事はたくさんあるから、休みの日は続けたいなー

 

て事でこの辺で!2回目!

それじゃねっ