よみけとりより。よみけとりへ。

過去の自分へ向けて、今の自分が発信することを目的としたブログです!それが同じような人にも響いたらいいなって思います。

仕事の休憩中に書くブログ

明日になったらブログ、TwitterYouTubeを始めて1週間になります。

本当は今日が1週間目かと思ってたんですけど、明日みたいです。笑

ログとるの大事ー!ってお昼言ってたのに明日が1週間目みたいです。

でもでもですね〜!

1週間分のログをまとめようと思ってたので、その時間ができて良かったーと思ってます!

今日が1週間目だったらログとる時間ない〜!って思ってたので、良かったでし♪

0から初めて1週間目の記録はなんだか、我が子をこまめに記録する親になったような気分です。

すっごく尊く感じます。

 

まー私、子供どころかパートナーさえいないんですけどね。

これも全て過去の自分に向けて伝えています。

早くいいパートナー見つかるといいね、よみけとり。

 

そんな話はいいんです。笑

 

ログをとるとゆー事の大事さはお昼にしっかりと感じたので、しっかりととるように。

約1週間経ってわかった事を分析!

1週間でわかることがどれだけあるか分からないけど、逆に1週間目にしか分からないことを見つける!くらいの意気込みでする。

 

そして、ちゃんと分析してそこから良いところ悪いところをしっかり把握して良いところを伸ばして、悪いところを改善する。

苦手だなと思うところは、ん〜〜。

とりあえず把握しておくだけで良いかなって。

苦手を克服するに越したことは無いけど、どーなんだろ。

これも調べておこう!

 

てことで、こんだけの分析が1週間のログで見つかるかどうか分からないけど。

もしその時は、情報が少ない→更新頻度が少ない→その量じゃ足りないよもーちょっとがんばろ。

って解釈します。

 

そしてタイトルにある通り、職場の休憩中に書くブログの方がなんかスラスラかけている気がします。

なんでだろう、休憩時間内で書かないといけないってゆータイムリミットがあるから?

いろいろ考えながら仕事してそこから休憩に入って、割と考えがまとまってるから?

ん〜〜、どうしてだろう。

 

職場で書いたブログはまだ2つ目?かな?

だから気のせいかもしれないー。

これはもう少し様子を見てみる!

なん原因があったら良いな〜!そしたらそれを利用応用してブログ書く方法が増える♪

明日からも引き続き、お仕事の迷惑にならないようにお昼休憩もブログを書いてログを取ろうと思います!

 

やぁ〜〜。なんとか1週間続きそう。

結構多趣味でいろんな事に挑戦して、飽き性で続いたものは少ない。

そんな感じで今まで来てたので、1週間続きそうですでに達成感を感じてます。

無駄に達成感感じて燃え尽きないように、次の『2週間続ける』って目標をきちんと見据えて行動する!

そしてログの結果をしっかり見て、成長した中身で2週間目を迎えることができるように!!

 

なれたら良いな〜〜!!!笑

 

てことで今日はここまで!

ログをとってきます!

 

また明日のブログで会いましょう♪