よみけとりより。よみけとりへ。

過去の自分へ向けて、今の自分が発信することを目的としたブログです!それが同じような人にも響いたらいいなって思います。

今日はブログが捗らない。

よみけとりです!

フォロワーが増えてとてもうれしいです!

プロフィール画像を今の写真に変えた時にちょちょっとフォロワーが増えて。

そこからブログを投稿したり、いいねとリツイートをしたりと、

なにかと行動をするたびに増えましたー!

まだまだ目標には遠いですけど、

こんなふうにコツコツと頑張ってこうと思います♪

 

で!ですよ。

 

タイトルにある通りなんですけど。

今日はブログがぜんぜん捗らないんです。

まったくもって進まない!

仕事帰ってきてご飯作ってなので時間的に11時を目標にiPad広げてブログを書くんですけど。

今日はほんとぜんぜんすすまないです!w

たぶんお昼のはてブ初投稿記事に全部持ってかれたんだと思います。

 

ネタがないわけではないんだけど、今日のブログはだめだめですね。笑

でもとにかく投稿しないとって意気込みだけで今指を動かしてます!

 

捗らないとか話題がないとか。

そんな事でさえもネタにして指を動かせばいいじゃない!

このネタはこれから先何度も何度もお世話になる気がします!笑

 

まだまだ始めたばっかりなのでこんな事に陥るのも当然だとおもって、

わいはだめじゃーまともに1週間も書くことが思いつかんと思い悩む事なく、

楽しく続けていけるように工夫しながら考えながらいこうと思います✌︎('ω'✌︎ )

 

てことで今日の内容は、

ブログが捗らないけどそんなもの始めて1週間もたたないど素人だから仕方ないじゃない、

ってゆー内容でした!笑

こんなんでいいよね?笑