よみけとりより。よみけとりへ。

過去の自分へ向けて、今の自分が発信することを目的としたブログです!それが同じような人にも響いたらいいなって思います。

縁の無かった習慣で、自分の時間を楽しくしたい

はじめまして、

1月13日にTwitterYouTube・Noteをはじめました。

Twitterはどんな事でもツイートして数をこなして習慣化に繋げる。

YouTubeも動画投稿を続ける。数をこなして編集や面白く楽しい内容になるような動画を作る能力を上げる。

Noteでそれらのログを取っていって、同じようなことに挑戦してる人達に届ける。

というふうに活動していく予定です。

目標としてはYouTubeは登録者100人

Twitterはフォロワー1000人

これを目指して頑張ります!

はじめたばかりなのでまずは数をこなしていこうと奮闘中です。

そして数をこなしながら内容の質の向上!

なのでとにかく今は数をこなす事に集中して習慣化していけるようにします。

よみけとり的には結構堅苦しく書いたつもりです!笑

そして新しく開設したこのはてブでの運営です。

普段はゆるーい感じで堅苦しくない感じで、楽しく書いていきます!

ブログの内容としては、

やっと行動に移せた今の自分から、何もせずにただ生活しているだけのかこの自分へむけての内容です。

時にはぶれることがあるかもしれないのですが、その時はコメント等でしてきしてくださ!
そしてこの内容が、

怠けていた過去自分や、始めたばっかりの今の自分と同じような人たちに届けばいいなとおもっております。

まだまだ始めて1週間もたたないです。

でもこれからの記事を見てくれて、

1人でも多くの『過去の自分と同じ』ような人が楽しい時間を過ごせるよう工夫ができるようになってくれればいいなとおもっています。

そのために、よみけとり本人も楽しみながら頑張ります♪

とにかく書き始めはこんな感じで見返しもせずずらーーーっと書いて投稿してしまいます!

開設したのでとにかく1記事とうこうしたいんだーー!!笑

 

それでは明日の新しい記事で会いましょー♪(´ε` )

よみけとりでした!