よみけとりより。よみけとりへ。

過去の自分へ向けて、今の自分が発信することを目的としたブログです!それが同じような人にも響いたらいいなって思います。

メモ魔3日目

正直眠いし今は何にも書くきが起きない!

こんなんでイイのかって聞かれたら、知らん!

ってゆーしかないw

 

実際これが自分だし。

とか言ってる暇ないのでとにかくブログをコツコツ積み上げます。

 

・メモを取り出して綺麗に書いてるブログを良くみるようになった。

唐突にこんな事言います。

7日からメモをとり始めました。

アナログなメモ帳とペンで。

そこそこメモしてるんですけど、なんでかその日からきれいなブログをちゃんとみるようになりました。

このツイートってきれいに書いてある読みやすいブログを読んだ後にツイートした気がする。

実際今こうやて書いてるこのブログ、その気づいたことに全く乗っ取ってない!

なので今日は短めです。

 

気づいてわかってる事なのにやらないんだもん、そりゃだめよ。

 

・メモはまだちゃんと取ってる!

ちゃんと取ってます!

飽きずに3日続いてます!笑

このまま続けて、このメモ帳早く使い切りたい。

不思議とお休みの日よりお仕事の日の方がメモとってる。

なんでだ!

 

って事で今回はこの辺で終わりっす。

また明日のブログで会いましょう〜

おやすみなさい。

じゃねっ