よみけとりより。よみけとりへ。

過去の自分へ向けて、今の自分が発信することを目的としたブログです!それが同じような人にも響いたらいいなって思います。

ツイッターの強化書!?Voicy3つ!

Voicyでツイッターの事について復習する!ながらで聴くだけ!

これが帰りにできる事だー!!と意気込んでます。

私よみけとり、しゅうへいさんのオンラインサロンに入っております。

そこで着実にフォロワー増やしたりしてる人たちがいるんです٩( 'ω' )و

ん〜!さすがにあせちゃって。

 帰る時にVoicy聴きながら帰りましたー!

以下のリンクからしゅうへいさんのVoicyに飛んでTwitterのことについて聞く事ができます!

ちなみに一番上のツイートにある、『ノートを見直そうかな』ってのは、オンラインサロンで見れる為になるノートです!

帰りが車だからノート見ながら勉強できないので、Voicyで聞いてました。

もちろん安全運転です。みなさんも運転中に聞く時とかは、両耳イヤホンとかはせずに常に周りに気をつけながら聴きましょう!

Twitter設定する時の基本的なこととか!名前はひらがなorカタカナとかの基本的なこと!最初に聞いといたほうがいいのかな?多分。

こちらも一番目のツイートに載ってるリンクと同じようなことを言ってたけど、印象に残ってる話は『幕の内弁当みたいなプロフィール』の話。

こっちはオンラインサロン内で出てきた質問を取り上げて、なんとそれをVoicyで発信してくれたとゆーなんとも嬉しい内容!サロン入ってない人でも、その中でされた質問とその応答がしゅうへいさんの直接解説で聞ける放送回です♪

 

うんうん。これを聞いて満足するだけじゃダメだって!

実行しないといけないよね。

上記以外にしゅうへいさんのVoicyでTwitterのお話しあったら、コメントでもリプでも教えてください♩

 

改めて自分のツイートの内容見てみたら、感想も何にも書かずにただVoicyのリンク貼ってるだけだね〜。

そりゃダメだ〜〜〜〜〜!

って思わずに!気づけてよかったと思って今からツイート頑張る!

自分に甘い〜!

 

今日は初めてTwitter埋め込みしてみた!

ちょっとしたことだけど新しいことするのはなんだか楽しいね♪

ってことで今日はこの辺で!

また明日のブログで会いましょー!